どうも。
今日の関東地方は、涼しかったですね。
真昼間でもお散歩に行けるって、すごいことですね。
真昼間でもガハガハ無しで、ロングお散歩OK。
明日も涼しいようなので、いっぱいお散歩しないとね。
すっかり自己紹介を忘れていましたが、くまのパパです。
本日も、どうぞ宜しく。

昨日の続きですが、
DP0882-0043_convert_20110720192636.jpg
ドンちゃんが、なぜに怖がっているかというと
プール初体験だったのです。

トリミングのために訪れたレイクタウン。
ドッグランで、DECのわんわんプールが開催されていました。

どうせトリミングするんだし、濡れてもいいだろという飼い主の安易な発想で、初プールに入れられることに。

初めてのプール体験で、あたふたするかと思いきや
DP0882-0042_convert_20110721212720.jpg
うちの子って、天才と勘違いさせるような泳ぎっぷりです。

始めはバシャバシャ水をはじきながら泳ぐって言われていたのですが、
DP0882-0044_convert_20110721212916.jpg
すぐに、すいすいと犬かきをマスターしました。

ライフジャケットも無料で貸し出しだったのですが、そんな物も必要も無く
DP0882-0045_convert_20110721213245.jpg
河童のドンちゃんとなっていました。

飼い主のパパは、泳げないっていうのに
DP0882-0048_convert_20110721213404.jpg
ドンちゃんは、
DP0882-0111_convert_20110721213619.jpg
水泳が得意のようですね。

カメラマンさんが写真を撮ってくれて、その後に写真を購入してもらうのが目的なんでしょうが
DP0882-0109_convert_20110721213833.jpg
私、くまのパパ。
掲載されてた写真を全買いしちゃいました。

カメラを持ってなくて、自分で写真を撮ってなかったし
DP0882-0117_convert_20110721214125.jpg
他人にドンちゃんの写真を撮ってもらう機会なんてないですしね。

いい記念に
DP0882-0047_convert_20110721214317.jpg
買わせていただきました。

トリミングでのマイクロバブルのお風呂でも、気持ちよさそうに肩までお湯につかっているらしいドンちゃん。
お風呂も好きだし、プールで泳ぐのも好きみたいなので、このようなイベントがあったら参加させてあげようかな。
調べてみると身近なところで開催しているみたいなんでね。

最後に親バカ炸裂ですが、一生懸命泳いでるドンちゃん
DP0882-0110_convert_20110721215227.jpg
可愛いですよね。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに、プール初体験で一生懸命泳いだドンちゃんに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
どうも。
スピードの遅い台風が、今日も心配なくまのパパです。
本日も、どうぞ宜しく。

先日、ひょんなことから参加したイベントの写真がダウンロードが、今日から出来るようになったんです。

犬生初体験で、怖がっているのか
DP0882-0043_convert_20110720192636.jpg
お姉さんの腕にしがみついています。

この後、ドンちゃんがどうなったかは…。

次回に続きます。
日記書いてる時間が無いので、申し訳ないです


今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
どうも。
くまのパパです。
台風が心配ですね。
本日も、どうぞ宜しく。

ママが、我が家にやって来た時の写真です。
IMG_5310_convert_20110719191139.jpg
臭いを確認して
「こにょにおいは、
IMG_5307_convert_20110719191402.jpg
ままでしゅにぇ。」
尻尾ブンブン振りながら、タックルで熱烈歓迎です。

IMG_5309_convert_20110719191645.jpg
顔をベロベロ舐めたいのですが、それは拒否されたみたいです。

ちょっと落ち着いたようで
IMG_5308_convert_20110719191840.jpg
「ままが、きたでしゅ。」
と、いい笑顔しています。

「ドンちゃんと散歩してきなよ」と、ママにリードを預けると
IMG_5311_convert_20110719192259.jpg
ダッシュで駆けて行きました。

勢いよく走って行きましたが
IMG_5312_convert_20110719192204.jpg
パパがいないことに気付いたようで
IMG_5313_convert_20110719192600.jpg
パパは、来ないの?みたいな顔していました。

なんだかんだいって、パパが一番なんだなと思ったのでした。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
どうも。
台風が近づいていて、お天気が心配なくまのパパです。
なでしこジャパン優勝おめでとうございます。
では、本日もどうぞ宜しく。

軽井沢からの帰りに、休憩を兼ねて東北道の佐野SAのドッグランに行ってみることにしました。
何処にあるんだドッグランと思ったら、階段を降りて下り線SAまで歩いていかないといけないんですね。
柵で囲まれただけの簡易的なドッグランでした。
ママが走れば、
IMG_5342_convert_20110718193545.jpg
ドンちゃんも走る。

他に犬が居なかったんですが、
IMG_5343_convert_20110718193649.jpg
犬嫌いなドンちゃんには、好都合です。

一人で、
IMG_5344_convert_20110718193758.jpg
楽しそうに走っていました。

けど、他のワンちゃんも居ないとちょっと寂しいですよね。

いっぱい走ったし、
IMG_5345_convert_20110718193843.jpg
お水もゴクゴク飲んだし、ばあちゃんが家で待ってるから帰ろうね。

車でお出掛けするのが大好きなドンちゃん。
1日楽しんでもらえたかな?

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
どうも。
通販である物を購入したのですが、サイズ選びで失敗したくまのパパです。
ある物って、ドンちゃんの物ですが。
今度、購入した物を日記に載せますね。
本日も、どうぞ宜しく。

さて、昨日は軽井沢へ行って来ました。
アウトレットのバーゲンが目当てだったので、あまり写真はありません。

着いて早々にドンちゃんは、PET‐SPAで一時預かりをお願いしちゃいました。
暑い中を連れて歩くのは、大変かなと思ったので。

買い物を終えて、カートでお迎えに行ったら、熱烈歓迎でした。
カートに乗せても
IMG_5341_convert_20110717194134.jpg
箱乗りしてご機嫌でした。

うちのドンちゃんは、カートに乗ると
IMG_5340_convert_20110717194630.jpg
いつも箱乗りです。

ちゃんとお座りして乗っていて欲しいのですが、
IMG_5337_convert_20110717194816.jpg
楽しそうに
IMG_5339_convert_20110717195000.jpg
箱乗りしているので、まあいいかと思っちゃいますよね。

軽井沢といえども、日差しは強いですよね。
IMG_5338_convert_20110717195254.jpg
ドンちゃんも、暑そうです。
吹く風は、とっても涼しくて気持ちよかったです。

この後、芝生をドンちゃんと一緒に走ったのですが、写真が無い!

この日記、軽井沢に行ってきた感が全くないですね(^^ゞ

アウトレットで買い物後に、スカイパークとか行きたかったのですが、時間が無くなっていたので帰宅しました。
自然の中でドンちゃんと遊びたかったのですが、またの機会に。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

