家に帰ると、見慣れた茶封筒が置いてありました。
けど、会費切れてるしなと思って見直しましたが、やっぱり
middle_1239030755.jpg
FBIからの会報でした。
ラベルを見直しても
middle_1239030872.jpg
有効期限は、とっくのとうに切れてるよ。
何故だ?と思いながら
middle_1239031006.jpg
おもいっきりビリビリと開封。
この辺にも、F木に対する四朗くんの冷めっぷりが出ています。
中から追加公演の案内か…。
申込資格ないんですが…。
ていうか、やっぱり追加あるんだ。
会報の中身をパラパラとチェック。
middle_1239032486.jpg
そいうえば、NEWアルバムのタイトルって
「∞ Octave」でしたよね。
エイトOctaveですか。
∞が、エイトとしか読めん。

パラパラと読むが
middle_1239032898.jpg
あまり興味がわかずに…。

これが、本当に最後の会報だと思われます。
インタビューで言っていたように、「来た人が楽しめるライブにして下さいね。」とちょっとだけ上から目線。
ネットサーフィン中の四郎くん。
ふと見たFB愛webで
IMG_a2898.jpg
藤木さんの初夏ツアーの日程が、発表になっていました。
webでの会員だけの情報みたいなので詳しくは書きませんが。
写真に写っちゃっているので、よ~く目を凝らせば読めるかもしれませんがね。
IMG_a2901.jpg
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ フムフム・・・。
四郎くんは、来年のカレンダーで日程をチェック。
初日は…。
やっぱり、そこかい。
あの会場、ぶっちゃけ嫌いなんですよね。
我が家から遠すぎです。
近い人妻がうらやますぃ。
恒例の追加公演も組みやすい日程ですな。
ファイナルは、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)♪
ママたちの予想的中の日ですな。
ポルノと藤木さんの10周年ツアーの日程は発表になりましたが、もう1組のライブ日程が未だに未定です。
IMG_a2903.jpg
もう1組と日程がかぶらないといいな、かぶっちゃったらどうしようと悩む四郎くんなのでした。
昨日、四郎くんのところにも会報が届きました。
IMG_a2036.jpg
さっそく、読んでみますが
IMG_a2036 (1)
相変わらず、文字が小さいですな
サザンやポルノのアミューズ系の会報のほうが文字も大きくて写真も多数で、しかもページも多い会報を読んでいるので、こっちはちと読みづらいですな
そして、あのお知らせとあのお知らせを
IMG_a2036 (2)
読んでいます。
なぜに1ヵ所のみなんでしょ?
おまけに、恒例のあれがないかもとは…。
この先、サザンにポルノに嵐とイベントが多数控えているので、これらのお知らせ読んでもテンションがあがらないんですよね
しましまシャツのお兄さんが、四郎くんにお届け物を届けてくれました。
IMG_a1945.jpg
「これは、あれでしゅねぇ。」と四郎くん。
ずいぶんと大きなダンボールですが、四郎くんには心当たりがあるようです。
なので
IMG_a1945 (1)
さっそく、開けちゃいます。
中から出てきたのは、もちろん
IMG_a1945 (2)
樋口潤太郎フィギア封入の「ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ SECRET FILE III」です。
樋口君のフィギアが、かわいいですね。
ちょっと、同じポーズをしてみたりして。
FBI特典の
IMG_a1945 (3)
「イケ麺蕎麦屋 特製そば皿」も本格的ですね。
そばちょこ、とっくり、皿ときて、次の特典は何になるんでしょうね?
FBIから
IMG_a1940.jpg
バースデーカードが届きました。
先週届いていたのかな?
IMG_a1940 (1)
四郎くんの誕生日は9月なので、これはパパ宛に届いたものです。
カードの口が、四郎くんの口に似ていますね。
さっそく、開いてみます。
IMG_a1940 (2)
(□。□-) フムフム。
今年は、こんなデザインなんですね。
これから届く人もたくさんいるでしょうから、中は見せません

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

