どうも。
個人的な話ですが、くまののパパのお仕事は日曜日からなので、週の始まりは日曜日
昨日から1週間が始まったくまのパパです。
今週は、いよいよ嵐のライブDVD発売ですな
いろんな意味で楽しみなんです。

本日も、どうぞ宜しく。

我が家の家庭菜園。
きゅうりが、大きく育って収穫時期を迎えたので
IMG_5214_convert_20110612231942.jpg
収穫してみました。
あげるとも言ってないのに、臭い嗅ぎに夢中です。

ドンちゃん、臭い嗅いで食べたそうにしていますが、きゅうりのランキングは低いほうなんです。

野菜のなかでは、大根>キャベツ>トマト>>きゅうり
ってな、感じです。

「にゃんだ。きゅうりでしゅか。」
IMG_5217_convert_20110613071648.jpg
と、一気にテンションが下がってしまった様です。

青竹踏みが転がっていたり、ラーメン転がっていて部屋が散らかってますが、気にしないでくださいね

この日記、本当は昨日書くつもりだったのですが、書いてる途中でドンちゃんと一緒に寝ちゃってました

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
どうも。
夜勤から帰ってきたら、ドンちゃんを車に乗せて公園へ散歩に行こうと思いながら、すぐに寝てしまったくまのパパです。
本日も、どうぞ宜しく。

3月25日に撮影した、我が家にあるさくらんぼの木。
IMG_4849_convert_20110525200059.jpg
鉢植えで育てているので、あまり大きくはないです。
そんな小さな木でも
IMG_4850_convert_20110525200152.jpg
綺麗な花が咲いていました。
花が咲いたということは、
IMG_4851_convert_20110525200243.jpg
「さくらんぼのみが、なりましゅね。」
食べる気満々で笑顔のドンちゃん。

そして、たわわに実った
IMG_5097_convert_20110525200354.jpg
さくらんぼの木です。
これだけ実れば、満足です。
IMG_5098_convert_20110525200443.jpg
粒は小さいですが、食べると甘いです。

「期待していたさくらんぼが実ったよ」
とドンちゃんに教えてあげても
IMG_5099_convert_20110525200536.jpg
「あぢ~」
と、見向きもしません。

半分くらいを収穫して、
IMG_5100_convert_20110525200625.jpg
人間だけで美味しく頂きました。

食べられなかったドンちゃんは、
IMG_4897_convert_20110525203850.jpg
ふて寝するしかないのでした。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
前回の続きです。
IMG_4258_convert_20100719193244.jpg
抽選券をゲットして、その抽選結果は?









IMG_4260_convert_20100721191104.jpg
当選でした
IMG_4259_convert_20100721191311.jpg
ママが当選の棒を引き当てました。

で、カイくんと一緒に撮った写真が
IMG_4267-1_convert_20100721191738.jpg
これです。
後ろに写っているのは、カイくんが所属している「湘南動物プロダクション」の社長さんです。
ちなみに、カイくんの毛はフワッフワッでした。
はるばる那須まで行ったかいがありました。

1組が撮影終了すると、おやつ頂戴と
IMG_4238_convert_20100721192220.jpg
手をあげて催促するカイくんが可愛いですね。

いっぱい写真を撮ってきたのですが、全部載せきれないので
IMG_4271_convert_20100721192639.jpg
お父さんらしいお座りポーズの写真なんてどうですか?

最後の1枚は、お客さんにハイタッチで退場する
IMG_4276-1_convert_20100721193211.jpg
カイくんです。
カイくんに触れないでって言われていたのですが、カイくん自らお客さんの方へ行ったんですよね。
2回目の撮影会は、テンション高めなカイくんでした。

今回もパグ犬ドンちゃんが登場していませんが、可愛いカイくんへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
“ポチッとな”をお願いします。
3連休最終日、皆さんはどのようにお過ごしですか?
日曜祝日は、関係なく働いてるのでパパもママもお仕事です。

17日は、お休みだったので
IMG_4294_convert_20100719191300.jpg
那須どうぶつ王国に行ってきました。
ドンちゃんは、お留守番でした。
その代わりに、くまの兄弟を連れて行きました。
「おいでナスくん」と五郎。
どっちも、ぼやっとした感じが似ていますね。

今回、那須どうぶつ王国を訪れた目的は
IMG_4224_convert_20100719191711.jpg
カイくんに会うためです。

IMG_4235_convert_20100719192021.jpg
お父さんだよ。

IMG_4236_convert_20100719192243.jpg
北海道犬って、そんなに大きくないんですね。

カイくんの好きな食べ物は、北海道らしく鮭だそうです。
そして、好きな物は、熊のぬいぐるみ
熊のぬいぐるみと聞いて
IMG_4275_convert_20100719192653.jpg
五郎は、恐る恐るカイくんを見ています。
遠くから、
IMG_4274_convert_20100719192906.jpg
2ショット撮影です。

カイくんは、1日4回登場して抽選で一緒に記念撮影出来るのです。
1回目の撮影会は、抽選する前に定員に達してしまいました。

2回目は、
IMG_4258_convert_20100719193244.jpg
抽選に参加出来ました。

その抽選結果は……



次回へ続きます。
これから夜勤のお仕事へ行かねばならないので…。

パグ犬ドンちゃんが登場してきていませんが
カイくん、可愛いねの
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
“ポチッとな”をお願いします。
ざっくりと自己紹介です。
この日記は、くまの12人兄弟とパグ犬ドンちゃん1歳のほのぼのとした日常を中心にお届けする日記です。

たまに大好きな嵐・サザンオールスターズ・ポルノグラフィティ・リラックマについても書いていくつもりです。  
約1年ぶりにブログを再開します。
初めての方がほとんどだと思うので、
IMG_2046.jpg
これが、くまの12人兄弟。
あっ、写真が古いので10人しか居ないですね。
そして、
IMG_4012_convert_20100524192454.jpg
パグ犬ドンちゃんです。

まめに更新は出来ないと思いますが、これから宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

