どうも。
突然ですが、サザンファンのくまのパパです。
唐突な挨拶ですが、本日もどうぞ宜しく。

というわけで、今日はパグネタではありません。
楽天に注文していた
IMG_5104_convert_20110524195723.jpg
「チーム・アミューズ!!LET’TRY AGAIN」が届きました。
パグネタではないと言いつつ、ちゃっかりパグが写ってますね。
何かを持ちながらカメラを向けられると、無意識にポーズを取ってしまうパグ。
悲しい習性でしょうか。

“本商品と本作品の音楽配信によりアミューズが得られる利益のすべては、アミューズ募金を通じて日本赤十字社
及び地方公共団体に対して寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われます。 ”
というので2枚お買い上げしました。
開封しちゃう用と保存しちゃう用の2枚です。
CDを買うことによって、何かに貢献出来るっていうだけでも意義がありますよね。

サザンファンでもありポルノファンでもあり、ましゃも好き。
music videoとmaiking見てるだけでも、楽しいですよ。

活動休止中のサザンの5人の姿を見れただけでも、涙ものです。

いろいろ語りたいこともありますが、止めときますね。

明日は気持ちのいい晴れ日になりそうなので、夜勤から帰ってきたらドンちゃん連れて公園にでもお散歩連れて行ってあげようかな

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。




昨日ですが、amazonに注文していた物が
IMG_a2908.jpg
届きました。
中身は、もちろん
IMG_a2908 (1)
サザンオールスターズの「真夏の大感謝祭LIVE」の初回盤です。
見た目からして豪華ですね。
IMG_a2908 (2)
「つまらない物ですが…」って、感じでお歳暮ごっこしちゃったりしています。
IMG_a2908 (3)
熨斗の裏面は、こんな感じになっているんですね。
いい感じですね。
じっと見つめる、熊二人。
IMG_a2908 (5)
こんな豪華なBOX、
IMG_a2908 (4)
開けるのが、「もったいねぇ」と言っているさぶちゃんです。
本当なら、開ける用と保存用と2個購入出来ればよかったんですがね。
初回盤が購入出来ただけでも良しとしなければ。

けど、開けるのにちょっと勇気がいるな…。
本日、12月2日は桑田さんのAAA最終日でしたね。
恒例のWOWOW生中継。
リアルタイムで観れなかったさぶちゃんは、録画したのを観ています。
IMG_a2904.jpg
けどね、10時過ぎにテレビのスイッチ入れたらまだ中継中でした。
ということは、3時間以上ですか
今日のところは、泣く泣く諦めて
IMG_a2904 (1)
みんなで寝ることにしました。
録画したのは、お休みの日にでも観ることにしよっと
海女損から「真夏の大感謝祭」のDVD発送のお知らせメールも届いたし、しばらくはサザンにどっぷりと浸りますか。
ところで、さぶちゃんとずっと一緒にいる謎の生物はいったい…?
昨日に引き続き、音楽雑誌の紹介です。
本日は、
IMG_a2520.jpg
「MUSICA」です。
この雑誌、初めて買いました。
サザンオールスターズのメンバー全員が表紙を飾っていて、
IMG_a2520 (1)
真夏の大感謝祭の特集が載っています。
最後の2日間をドキュメント取材していて
IMG_a2520 (2)
23日のライブ写真もちゃんと載っています。
IMG_a2520 (3)
リハーサル時の写真とかも載っていて、貴重なショット満載です。
大感謝祭から1週間後の31日に取材した、桑田さんのインタビューも掲載されていて、読みごたえ見ごたえたっぷりです。
IMG_a2520 (4)
さぶちゃん、目を細めて読んでいますね。
活動休止発表時には、年内いっぱい活動って言っていましたが、今週のCDTVスペシャルに出演するんですね。
あのライブで暫しのお別れと思っていたので、嬉しいような…。
ちょっと複雑な心境。
どんなライブをするのか、今から楽しみです。
もう9月なんですね。
サザンのライブが終わり、24時間テレビも終わり、夏も終わりって感じですね。
真夏の大感謝祭から一週間以上経ち、さぶちゃんは平穏な生活に戻りました。
IMG_a2360.jpg
日産スタジアムの写真も懐かしいです。
このジャケットは、
IMG_a2359.jpg
「栞のテーマ」ですね。
IMG_a2361.jpg
サザン30周年の鶴マークです。
IMG_a2362.jpg
35周年の時には、復活してますかね?
その頃、くまの兄弟は元気でいるのでしょうか?
IMG_a2363.jpg
「マンピーのG★SPOT」
IMG_a2364.jpg
16、17日のヅラと23、24日のヅラが違うのですが、16日とかのヅラがどんなだったか気になります。
IMG_a2365.jpg
これは、アルバム「稲村ジェーン」です。
IMG_a2366.jpg
さぶちゃん、撮影されています。
IMG_a2367.jpg
「Ya Ya(あの時代を忘れない)」
ついでに
IMG_a2368.jpg
さぶちゃんも注射されています。
最後のパネルは
IMG_a2369.jpg
サザン最大のヒット曲「TSUNAMI」です。
IMG_a2370.jpg
さぶちゃんの夏の思い出の1コマとして、日産スタジアムの写真をお送りしました。

今週は、野外ライブが2本あるので、まだ夏は終わらないと言いたいですが、気分は…。
このライブが終わると、暫くイベントが無いので、抜け殻状態になるかも。。。

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

