今日は、日記更新をしている時間が無いので過去の写真から手抜き更新です

「ドナルドと」の続きを読む

本日の日記更新は、お休みです。
ですが、せっかく訪れてくれた方のために過去の写真を載せてみます。

「本日の」の続きを読む

四郎くん、汽車に乗ります。
IMG_1040.jpg
汽車といっても
IMG_1038.jpg
模型なんですけどね
お花見をするくまの兄弟
IMG_0515.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0522.jpg
この写真は、今年の桜ではないんですよね…。
結局、今年もお花見は出来ませんでした

IMG_0210.jpg
宇宙飛行士「熊野五郎君」の誕生です。
なんともくだらない写真なんですがね

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

