ママと某直友さんが、カツンの春魂に夢中の頃、
くまの兄弟はお家でお留守番です。
そんな中、四郎くんは読書に夢中です。


「小説版」の続きを読む

昨日、本屋さんで見つけました。
本当は、直人さんが7月から出演する「ホタルノヒカリ」の漫画本を探していたらこれを見つけたのです。
さぶちゃんと五郎ちゃんが、四郎くんにお土産として渡しています。
IMG_3232.jpg
「なんでしゅか、これ」と四郎くんが驚いています。
この本は、プロポーズ大作戦の第6話までが漫画化されているのです。
いつの間に、こんな本が発売されたんですか?
IMG_3237.jpg
このドラマにはまっている四郎くんは、大喜びです
中身は、ちゃんとドラマが漫画で再現されています。
IMG_3234.jpg
第5話のお好み焼きを焼く多田先生。
漫画の中では、ネクタイ姿なんです。
IMG_3235.jpg
右の人、妖精さんなんですよ
ドラマとは、ちょっと違いますね。

「ホタルノヒカリ」探しに行ったはずが、これを思わず買ってしまいました。
himono.jpg
もうホームページが出来てるのですね。
主人公が、蛍さんですか。
蛍と言えば、
51Q7RX6DVXL._SS500_.jpg
こちらの蛍さんしか頭に浮かばないくまの兄弟なのでした。
先日、フジテレビに行った目的は
IMG_3173.jpg
これを見るためだったのです。
ポスターパネルの他に、ストーリーなどが書かれたパネルもありました。
そのなかに、直人さんの名前を見つけて
IMG_3170.jpg
四郎くん、ニッコリ
IMG_3172.jpg
多田さんと2ショット
みんなこのポスターの写真を撮っていくのですが、撮っていくのは山Pのアップなんですよね…。
そこで四郎くんは、山Pになりきってみることにしました。
IMG_3176.jpg
同じポーズで決めてみました
四郎くんも、山Pに負けず劣らずかっこいいですね
プロポーズ大作戦で食べてましたね。
たい焼きを
直人さんが食べていたので、四郎くんも「食べたいでしゅ」と言いだしました。
IMG_3183.jpg
しょうがないので、買ってきてあげました。
IMG_3184.jpg
「おいしいでしゅ。たい焼き最高」とむしゃむしゃ食べる四郎くんでした。


あっ、ドラマの感想一言も書いてませんね
プロポーズ大作戦第3話。
野球中継延長だったんですね…。
最後まで録れていません。

ショックです

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

