明日発売のポルノグラフィティのライブDVD
「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAJISHIMA」
middle_1233065255.jpg
をフラゲしてきました。
おまけに、新堂ではダブルポイントだったのでお得にゲットしてきました。
ちょっとだけ観てみましたが、野外ライブはいいですね。
淡路島行ってみたかったな。
浜スタとは違う開放感というか、自然の中でのライブは違うんでしょうね。
middle_1233065501.jpg
「らいぶはいいでしゅね。」
と四郎くんも言っています。
そして、“10イヤーズギフト券”とは何ぞや?と思っていたら
middle_1233065662.jpg
これだったんですか。
これからDVD買う人もいると思うので、詳細は内緒です。

さて、今週はいよいよプレライブですね。
このDVD観て、テンションでいかないとね
昨日発送の会報、今日届くかと思ったけど届かなかった
きっと、明日には届くかな。

けど、違うところから会報が届きました
早くこっちのDVDも発売されないかな…。
先日、ポルノグラフィティのファンクラブイベント「FANCLUB UNDERWORLD 3」に行ってきました。
会場は、
IMG_a2978.jpg
Zepp Tokyoです。
本当なら四郎くんで撮影のはずですが、この後に渋谷に行く予定があったのでさぶちゃんが代わりに記念撮影。
さぶちゃんは、
IMG_a2979.jpg
こっちの観覧車の方が気になるようですね。
で、その時お買い上げしてきたグッズちゃんたちが
IMG_a3017.jpg
こちらです。
ポロシャツにフェルトバッグに会報ファイルにギタリスト・マグです。
ポロシャツを買う予定ではなかったのですが、アンコールでメンバーが爽やかに着こなしていたし、デザインもネットのイラストで見ていたのよりかっこよかったので買っちゃいました。
袋から出していないのでお見せできませんが、バックプリントというか後のデザインがかっこいいですよ!
グッズを買っちゃったら、バッグが必要ってことで
IMG_a3017 (1)
フェルトバッグもお買い上げ。
四郎くんも、すっぽり入れる大きさです。
一番欲しかった物は、イベントのグッズではないのですが、10周年記念グッズの
IMG_a3017 (3)
「ギタリスト・マグ」
ハルイチが使用しているテレキャスがデザインされていてかっこいいですね。
そして、この商品の目玉
IMG_a3017 (4)
ネックにスライドバーがついています。
さらに、なんと
IMG_a3017 (5)
バーに指が通せるようになっています。
ギタリストに憧れる四郎くんも、ギターを弾いてる気分になろうと指を通そうと
IMG_a3017 (6)
通らない!
ちょっと困った顔してますね。

ポルノのファンクラブ限定イベントは初参戦だったのですが、とっても楽しかったです!
整理番号が早かったので、ハルイチ側の最前もゲットできましたし。
ギター弾いてるハルイチも目の前で見れたし、Century Loversでのアキヒトのあれも目の前で見れたし。
大好きなネオメロも聴けたし。
もう言うことありません。
ファンイベで握手なんか無くても、大満足の内容でした。
ガリベンポルノも面白かったしね。
またこういったイベントがあるといいですね。

あ、今回のサポメンのリズム部隊が、野崎ブラザースでしたね。
あの二人、かっこよすぎです。
リズム部隊がしっかりしていると、聴いていて心地よいですね。
次のツアーも、野崎ブラザースなのかな??
けど、ドラムの真助さんって「いきものがかり」のサポもやってるんですね。
来年のツアー、ポルノといきもの日程かぶってるよ。
リズム部隊は、あの二人がいいなぁ。
ポルノのサウンドとめちゃめちゃ合ってたし、またあのサウンドで聴いてみたいです。

本日発売、ポルノグラフィティの
IMG_a2948.jpg
「今宵、月が見えずとも」を買ってきました。
IMG_a2948 (1)
綺麗なジャケットですね。
BLEACHの主題歌ってことで、裏を見ると
IMG_a2948 (2)
こんな感じです。
初回限定仕様なので、いろいろ特典があります。
IMG_a2948 (3)
ポスター型カレンダーにステッカー。
帯が、ステッカーになっていたんですね。
四郎くんのお気に入りは、
IMG_a2948 (4)
オリジナルピックです。
IMG_a2948 (5)
四郎くんは、「かっこいいでしゅ。」と言っています。
そして、
IMG_a2948 (6)
スペシャルブックレットを見て、これまた「かっこいいでしゅ。」と言ってます。
曲の方は、時間が無いのでまだ聴いていません。
ファンイベ前までには聴かないとね。

さて、ファンクラブイベントも目前に近づいてドキドキしている四郎くんなのでした。


久しぶりの更新で、いつ以来か自分でも分からないぐらいです。
先日、四郎くんのお家にチケットが届きました。
IMG_a2886.jpg
チケットといっても、Fさんの舞台のチケでは御座いません。
届いたチケットは
IMG_a2887.jpg
ポルノグラフィティのファンクラブイベントのチケットです
今回のチケットは、いつものコンビニチケットと違ってかっこいいですな
四郎くんが、整理番号を見て目が点になっています。
IMG_a2888.jpg
二桁ではないですが…。
Zepp Tokyoのキャパを考えれば、かなり早いですよ
普段のライブでは、いい席が巡ってこないのに、今回は
今まで無かった、ポルノのチケ運を使い果たした感じです
F木さんみたいに握手は無いけど、間近で見れるだけでドキドキです。
けど、番号が早いからといって前とはかぎらないですしね。
IMG_a2889.jpg
love up!からの注意事項もちゃんと読んで、あとは当日を待つのみの四郎くんです。

12月に入ると、怒涛のリリースラッシュ
サザンのDVDにCDに、隠し砦に花男にポルノ…。
お金が大変です
あっ、カウコンのお知らせもそろそろ来るのか?
来月もなにかと忙しいですが、来月はマメに日記を書いく予定です。。。
なんだか最近、ポルノネタが続いていますね。
そんなわけで、今日もポルノさんで。
日記更新をさぼっていた時に、ちゃんと
IMG_a2882.jpg
ベスト盤をお買い上げしていましたよ。
ていうか、まだ開けても聴いてもいないのかって言われそうですが…。
四郎くんのお気に入りは、どちらかというと
IMG_a2883.jpg
こっちかな。
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」ですかね。
JOKERも捨てがたいですが、(○ ̄ ~  ̄○;)うーん…。
どっちの方が人気なんですかね?
2枚お買い上げして、なおかつ初回特典盤なので、
オリジナルグッズの応募ハガキと応募券が付いていますね。
あなたの“ネーム”入り☆PG10メモリアルスタンドが100名様に当たりますね
締切を忘れないうちに応募しないといけないので
IMG_a2884.jpg
四郎くん、注意事項をちゃんと読んでいます。
ネームは、もちろん“熊野四郎”でと思ったら
IMG_a2885.jpg
アルファベット10文字以内
なんですか…。
漢字が使えないのを知って、ちょっとショックな四郎くんです。
KUMANOSHIROじゃ10文字超えてるし、
SHIROじゃ、なんだか変だ。
なんて名前で応募しよう




ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

