どうも。
くまのパパです。

昨日は、男性限定ライブでした。
ライブといっても、某歌番組のライブとトーク収録の観覧でのライブでした。
いつもなら9割5分位(それ以上かな?)は女性が占めるコンサートなのに、昨日は男性限定。
男しかいないので歓声もキャーではなく、おぉぉぉ
なんだか新鮮な感じ。

ライブ&トークは超~楽しかったですよ。
ネタばらしは出来ないので、内容はごめんなさい

ママの大好きな翔くん、キラッキラッ
してたな。
男から見ても、眩しいくらい輝いてたよ。

テレビに映りたくないからと端っこ方に居たら、想定外にいい位置キープしちゃったみたいで…。
あんな体験は、二度と無いだろうな

今日1日は
IMG_4343_convert_20100811224428.jpg
こんな風ににやけ顔でした。

上の写真は、にやけ顔の参考例です。
今思い出しただけでも、にやけてきちゃう。
嵐のみんなも楽しかったって言ってたし、また男性だけの集いみたいのがあったらいいですね。

写真のドンちゃんが、何故スイカで笑顔になっているかは後日に書きますね。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに「放送が楽しみだけど、テレビに映っていたら恥ずかしいな」と思っているくまのパパに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
嬉しいです。

久しぶりの更新です。
嵐ネタでいこうか、ドンちゃんネタでいこうか迷いましたが、嵐ネタが溜まっているので嵐ネタで。

もう1週間前の話ですが、日テレの汐留博覧会へ行ってきました。
“嵐にしやがれ”の番組セットが再現展示されているからです。
セットは、こんな感じでした。
IMG_4312-1_convert_20100730234536.jpg
あくまで、再現ですから(^^ゞ
嵐さんたちの画像は加工してあります。

このセットで、心ゆくまで嵐気分を味わうということで
IMG_4313-1_convert_20100730234804.jpg
四郎くんも座ってみました。
どうでもいいことですが、明日のマツコが楽しみでしょうがないです。

この日は、汐留博覧会初日だったのにもかかわらず、混んでいませんでしたね。
今は、どうなんでしょうか?

日テレのロビー階には、ZEROのパネルが。
翔くんの気分になって
IMG_4315_convert_20100730235009.jpg
ゼロ~です。
やっていることが、若干くだらないですが(^^ゞ

ダべアの背中に
IMG_4316_convert_20100730235438.jpg
チャック発見!
お前は、リラックマかとばかりにチャックを下ろそうとする四郎くんでした。

以上、嵐好きなプーさん親子の夏休みのくだらない1コマとしてご覧ください。

下のボタンを“ポチッとな”して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
先日、越谷イオンレイクタウンに行って来ました。
行って来ましたと、改めて言うほどの場所じゃないのですが(^^ゞ
行こうと思えば、いつでも行ける近場なスポットなので…。
そんな場所に嵐ちゃんたちが来たっていうんだからねぇ。

テレビの予告で映っていた場所です。
ジャ―ン
IMG_4349_convert_20100726234110.jpg
ここって、駐輪場です。
嵐ちゃんがいた場所って、駐輪場なんですね。
サカスのモニターで翔くんが言っていたのですが、収録していたのが午前5時45分だったそうで。
IMG_4324-1_convert_20100726234506.jpg
そんな時間じゃ、誰もいないですよね。

おっと、記念撮影するのを忘れるところだった。
IMG_4350_convert_20100726234700.jpg
IMG_4351_convert_20100726234929.jpg
テレビ画像と同じように撮るのは難しいですが、こんな感じですかね。

レイクタウンのフロアガイド見ながら、メンズを扱っているショップを探していたら見つかるもんですね。
3店舗は発見出来ました。
同じ物や色違いのシャツなど発見してきました。
同じようなことをやっている親子連れもいたりして、やることは一緒なんだと思ったりして。
その親子、投票用紙片手に巡ってましたよ。

IMG_4325_convert_20100727000004.jpg
この場所も、見覚えがあると思ったら
IMG_4353-1_convert_20100727000548.jpg
ここだったし。
ワイズロードのとこのエスカレーターを昇った風景でした。

日本最大級のショッピングモールだから来たのでしょうが、こんな近くに嵐ちゃんたちが居たと思うと、やっぱり変な感じです。

下のボタンを“ポチッとな”
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
して頂けると更新する励みになります
本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。
本日のネタは、嵐ちゃんネタです。
パグブログでは、ございません。

金曜日にパパとママと四郎くんとで都内まで行ってきました。
目的地は、汐留に赤坂です。

今日は、赤坂サカスで開催されている「赤坂ビックバン」のネタです。

赤坂と言えば、
『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ
~嵐ファッションコーディネート対決!~
ですね。
IMG_4322_convert_20100724232223.jpg
1時間以上並んで、投票してきました。
投票したのは、ママですがね。
列に並んでいる間のパパのテンションは低かったですよ。
男性は、投票出来ないしね。

けどね、マネキンを前にして
両サイドのモニターで
IMG_4325_convert_20100724232554.jpg
越谷イオンレイクタウンなんて言われちゃったら、テンションあがりますよ。

男性は貰えませんが、女性はマネキンが展示されている前に来ると
こちらの
IMG_4323_convert_20100724233123.jpg
投票用紙が貰えます。
用紙を配っていたお兄ちゃんに、投票用紙くれって感じでずっと目を見ていたのに、軽く目線そらされスルーされましたが、何か?

そして、展示されているマネキンは、こんな感じでした。
IMG_4326_convert_20100724233445.jpg

IMG_4328_convert_20100724233753.jpg

IMG_4331_convert_20100724234028.jpg

IMG_4330_convert_20100724234143.jpg

IMG_4329_convert_20100724234246.jpg

なんか、どれも…???
似たり寄ったり…。
そんななか、ママと四郎くんとで
「ああでもない。こうでもない。これはダメだ。これは、あり得ない。」
だの、言いたい放題言いながら
IMG_4327_convert_20100724234825.jpg
投票用紙に記入していきました。
どのマネキンが、誰のコーディネイトなのかを予想するだけでも楽しいです。

皆さんの予想は、どうですか?
そして、どれに投票しますか?

投票し終わって、近くでマネキンを
IMG_4332_convert_20100724235309.jpg
よーく見ると、シャツの素材や履いている靴など、「しまった」と思う要素も多々あり選ぶのって難しいですね。

最後に、マネキンをバックに
IMG_4333_convert_20100725000302.jpg
記念撮影。

遠方で投票に行けない方や赤坂まで来れない方は、画像をポチッとなすると、ちょっとだけ大きくなりますので見てみて下さい。
色々と想像するだけで楽しいですよ。

そして、赤坂で見たマネキンと画像だけを頼りにレイクタウンへ行ってきました。
その話は、また次回へ。

下のボタンを“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
嬉しいです。
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」見ましたか??

緊急告知で、なんと越谷イオンレイクタウンが出てきましたね。
って、レイクタウンですよ
家から近いっちゅねん
あぁあぁ
こんな近くでロケしてたなんて…。
なんか悔しい

情報によると、7月7日の開店前にロケをしていたようですね。
その日は、仕事でしたがなにか?
厳戒態勢でロケしていたようなので、見れるわけがないのですがなにか?

ロケの様子が放送されたら、嵐ちゃんたちの足跡を巡ってみようっと

レイクタウンは、なんてたってうちの子ドンちゃんの行きつけのショッピングモールなんですよ。
IMG_4055_convert_20100716233335.jpg
月1ペースで、レイクタウンにあるPECOSのトリミングルームに通っているんです。
だからなんだと言われると
IMG_4056_convert_20100716233557.jpg
何も言えないのですが。

5月にトリミング行ったときに着けてもらったバンダナ姿が可愛い
IMG_4059_convert_20100716233730.jpg
ドンちゃんに免じて
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
“ポチッとな”して頂けると嬉しいです。

よーく見ると、ドンちゃんのバンダナ、小さくねぇ

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

