先日、ママが関ジャニ∞のライブに行ってきました。
そこでお買い上げしたグッズに∞レンジャーポーチがありました。
IMG_a1611.jpg
∞レンジャーのヘルメットの形をしたポーチです。
先にグッズの列に並んでいたMやんに、安田のブルーを頼んだのですがいち早く完売
なので
IMG_a1612.jpg
丸のオレンジをお買い上げ。
パパも、ポーチの写メを見せてもらい、欲しくなったので亮ちゃんの黄色かたっちょんの緑をリクエストしたのですが
IMG_a1613.jpg
村上のナスしか残っていませんでした。
IMG_a1616.jpg
ポーチ、可愛いですよね
IMG_a1617.jpg
さぶちゃんが、ポーチを見つめて何か考えています。
IMG_a1618.jpg
なぜか、頭に被っています
IMG_a1619.jpg
さぶちゃん、∞レンジャーになりきっています。
八郎も被ってみたいと言ってます。
IMG_a1620.jpg
やっぱり、一人だけ可笑しいですね。
IMG_a1621.jpg
ポーチの使用方法が間違っていますが、なにか?
ヘルメットが逆さまになっていますが、なにか問題でも?
IMG_a1622.jpg
センター席で観ていたお友達から、金テープを貰いました。
IMG_a1623.jpg
8で蜂って、どっかの誰かさんでも見たことあるような気がしますが、こっちの蜂のほうが好き。
夏のツアー、あまり行く気は無かったのですが、うちの子のレンジャーコスプレもどきを見ていたら、かなり行く気満々になってきました。
北海道の嵐魂から戻ってきて、関ジャニもいいかなと思っています。
けど、嵐の結果がまだ分からないのですがね
昨日は、某直友Mやんさんと関ジャニライブへ行ってきました。
IMG_a0193.jpg
これが、お買い上げしてきたグッズ。
パンフレットに大倉君のクリアファイルにフラッシングバッジにKEYカバーセット。
ライブ観て大倉君がかっこよかったので、大倉君のクリアファイルをお買い上げ。
IMG_a0195.jpg
お留守番の兄弟達もお土産だと喜んでいます。
ライブでは、スペシャルゲストでMA屋良君、生田斗真君、
嵐の相葉ちゃんが登場
相葉ちゃん登場で、この前の飛行機での遭遇のテンションが
なので、会場でファンクラブ受付をやっていたので
嵐ファンクラブ入会
東京ドーム追加もあるし、嵐のライブに行ってみたいくまの兄弟なのでした。

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

