上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の日記は、ネタバレが含まれますのでご注意下さい。
セットリスト等、知りたくない方は読まないで下さい。

9月21日の会場は、NHK大阪ホールでした。
IMG_2232.jpg
ここのホールは、NHK大阪放送会館の中にあります。
IMG_2233.jpg
以前の日記で紹介した7thTシャツを四郎くんが着て、NHKをバックに記念撮影
四郎くん用に作ってみました。四郎くんは、ライブにもこれを着て参戦しました。
会場に入り、席に行くと最前なので当然ながらステージが近い
ステージ向って右側なので「恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!」のギターソロの時に近くに来てくれることをちょっぴり期待。四郎くんを見てるれるかな???
四郎くんは、今回はパパと一緒なのでパパに抱っこしてもらって観ることにしましたが、いろいろ作戦を練ってみました。
いよいよ、ライブスタート。
1.Knockin on the door
2.anon
四郎くんは、椅子に座って観ています。7thTシャツもまだ着ていません。
3.タイムトラベル
いよいよ四郎くんの出番です。
「ぐ~るぐると」でハンカチではなく、パパは四郎くんをまわしています。
そのときです。直様が、こっちを見ました。
一瞬、おやっ??なんだ?という顔になりました。そして、笑顔に
たぶん、四郎くんを見てくれました
Hound dog~springまでは四郎くん、隠れてライブ観戦。
「LIKE A ROLLING COWBOY」から、四郎くん7thTシャツに着替えて再び登場。
オキアミの手振りに合わせて、四郎くんも手振り
「恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!」
カラマリも登場して、四郎くんのドキドキも最高潮
いよいよ直様のギターソロです。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
四郎くんの目の前まで来てギターを弾いています。
近すぎます。そんなに近くまで来なくてもっていうくらい近くまで来てくれています。
直様が、四郎くんを見ています
とっても幸せな時間でした。
本編も終わり、次はアンコール。
パパも直様が「小早川伸木の恋」で着ていたバーバリーブラックレーベルのシャツから7thTシャツに着替え、親子3人揃って7thTシャツ
登場した直様、こっちを見て苦笑いしたような気がします。
アンコールも終わり、いよいよピック投げの時間がきました。
四郎くんとパパが手を伸ばして待っていると、直様がこっちの方へ真っ先に走ってきて立ち止まってくれました。
そして、なんと手渡しで四郎くんの手の上にピックをのせてくれました。
パパもびっくりの直様の行動に、ピックを落としそうになりました。
親子3人そして隣りに居た方も大感動でした。
アリガトウ藤木直人様
直様も四郎くんを見て、とっても楽しそうで嬉しかったです。
IMG_2234.jpg
終演後、とっても満足な笑顔で記念撮影
これが、四郎くんがもらったピックです。
IMG_2272.jpg

IMG_2274.jpg
我が家の家宝として、大切に保管していきます。
あらためて、
ありがとう藤木直人様。
ありがとうピックを。
感動をありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ハ~イ!!感動したお隣だった者です(笑)
はじめまして☆ご招待ありがとうございます。さっそく遊びにきちゃいました。
抱っこさせてもらったのは四郎クンっていう名前だったのね♪元気してるかな?
四郎くんのおかげでおもっいっきり直くんを目の前で堪能できました!
まだ普通の生活に戻れていませんっ(笑)
また遊びに来させてくださ~い!!
  • 2006-09-27 21:46
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。