上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間前の話になりますが、四郎くんは藤木直人さんが出演する名古屋で行われた地デジイベントの「NAGOYA BIG WAVE LIVE」を観に行ってきました。
四郎くんは、直人さんを直様と呼んでいるので以降、直様と呼びます。
整理券をもらう為に早朝到着を狙って、夜行バスで名古屋に向かいましたが6:30到着予定が帰省ラッシュと事故渋滞に巻き込まれ到着したのがなんと14時過ぎ。バスに14時間も座りっぱなしで四郎くんもお尻が痛いと泣いています
立ち見の場所取りの為に会場に向うとお馴染みのあの曲「HEY!FRIENDS」が聴こえてきます。
急いでステージへ行くとリハーサルをやっているじゃないですか。ボーカルの音は抑えられていますが、直様もちゃんと居ます。おまけに直様のサングラス姿も見れましたし
おまけにダンサーのカラマリが、たっちゃんとゆうさくで四郎くんも今からライブが楽しみでウキウキ♪です。
ライブまで時間があるのでテレビ塔で記念撮影。
IMG_2066.jpg
名古屋と言えば、ひつまぶし
IMG_2061.jpg
ツアー日記が、ご当地グルメ日記みたいになってますね。
ライブも始まり、アンジェラ・アキ、SKOOP ON SOMEBODYと続きいよいよ直様の出番です。
ライブのレポは、追記にて書きます。
名古屋のイベントも終わり、ツアーもまもなく再開ですね。
四郎くんの藤木直人ツアー日記もまだまだ続きます。
ライブのセットリストは
1.Hound dog
2.タイムトラベル
3.anon
4.コズミックライダー
5.HEY!FRIENDS
6.OH!BROTHER
になります。
今回は、当然ながら周りは直様ファンばかりでは無いので「タイムトラベル」の時、ハンカチをぐるぐると回している風景に笑いが起きています。初めて観る人はやっぱり可笑しいのでしょうかね?
「コズミックライダー」でカラマリ登場!たっちゃんとゆうさくコンビいいですね。周りの直様ファンの方にも好評でした。
ボイスでも書かれていましたが、曲の最後の方で音が出なくなるアクシデントが。ファンの人たちが歌い何とか切り抜けました。
機材修理のため一時中断後は、「HEY!FRIENDS」「OH!BROTHER」と続きみんなで踊りまくりなのでした。
ツアー中は、たっちゃんゆうさくのカラマリコンビは見れないのですかね?
直様の出番も終わり、出待ちに人だかりが
直様は、完全ガードで見れませんでしたがカラマリの二人は間近で見れて四郎くんも満足。
ライブにも満足でのぞみにて帰路に着く四郎くんなのでした。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然すみませんm(__)m
はじめまして、なお☆しと申します

私も直人さんのファンで、ついこないだもタオルぐるぐるやってきました(笑

直人さんがさっきまで使っていたピックをピュ~ンと投げ、すぐ目の前まで!!!!!
しかし、争奪戦に破れ(涙
ひざに青あざ作って帰宅したのでした・・・
ガクッ
  • 2006-09-10 19:24
  • URL
  • なお☆し #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。