上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
②からの続きになります。
暫く来ていなかった間に出来たアトラクション
「レイジングスピリッツ」に乗ることに。
あっ、写真撮り忘れてた
これに3回ほど乗りましたが、一番前に乗ること2回・最後列に乗ること1回でしたがローラーコースタータイプのアトラクションは、一番後ろが楽しいですね。
スピード感がまったく違うし、360度回転のとき1番前だと立ち込める蒸気で何も見えやしない
後ろだと、蒸気も無くなり回転している景色もばっちり
まぁディズニーなので、それほどの絶叫マシーンではないのですが…。
そろそろ日も暮れてロマンチックな雰囲気に
IMG_2578.jpg

夜のショー「ブラヴィッシーモ!」を観ることに。
これも当然初めて観ます。
観た感想
「?????????」
よくわかりません。
正直に言って、前にやっていた「ディズニーシー・シンフォニー」の方がよかったじゃないですか?
ミッキーさんは、冒頭にちょっとだけしか出てこないし
火の精と水の精が壮大なスケールで繰り広げる愛の物語と言われても難しすぎますね。
時間ぎりぎりで観に行ったので、ベストポジション?で観れなかったせいかしら??
これも何度か観ていくうちに理解できて楽しめるのですかね。
ショーも見終わり、お土産を物色して朝一で取ったファストパスの時間がやっと来ました。
IMG_2577.jpg
夜になると、不気味にライトアップされるんですね。
あと、ある仕掛けもされていますね。行ってみればわかりますよね。
「タワー・オブ・テラー」から見える夜景が、とても綺麗です
エレベーターも違うのに乗れたので、また違う面白さで
ネタバレになるので詳しく書きませんがね(ΦωΦ)ふふふ。
このアトラクションのおかげで、今まで人気だった「センター…」とか短い待ち時間で乗れるようになったのも嬉しいですね。
長居する予定ではなかったのですが、結局閉園近くまで。
港には
IMG_2583.jpg
クリスマスツリーが出現していました。
IMG_2584.jpg
久しぶりのディズニー・シーをくまの兄弟みんなで満喫した1日となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。