fc2ブログ
どうも。
夕方のお散歩から帰って来て、30分もしないうちに激しい雷雨にびっくりしたくまのパパです。
あっという間に真っ暗になって、ゴロゴロ雷。
お散歩に行ってる時じゃなくて、ほんとよかったです。
そんなこんなで本日も、どうぞ宜しく。

今日は、暑かったですね。
クーラーを点けずに扇風機だけだと、室温30℃になっていました
まだクーラーを点ける程ではないですが、ドンちゃんにとっては暑いかな?
IMG_5276_convert_20110621200555.jpg
お散歩から帰ってきたばかりで、暑そうなドンちゃん。
ちょっとだけエアコンスイッチオンしちゃいました。
ムチムチしてて見るからに暑そうですよね

それでは、今日のお散歩の様子を。
IMG_5272_convert_20110621201110.jpg
この草の根元の臭いが気になるらしく、ずっと嗅いでいました。

「行くよ。」と言って、引っ張っても
IMG_5273_convert_20110621202741.jpg
なんだか諦められない様子。

この草だけ、何が気になるんでしょうか?

今日は写真が少ないですが、このへんで

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは♪
リンクありがとうございました☆
私も早速、リンク貼り付けしました~(^^♪

昨日も暑い日となりましたが
今日はもっと気温が上がるようですね~(@_@;)
これからの季節、涼しいタンクトップは必要ですね~☆
ドンちゃん、何が気になるのかな~??
誰かの匂いがついてたのかな^m^
今日の暑さで体調崩さないで下さいね(*^^)v
  • 2011-06-22 08:42
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ドバママさん、こんばんは。

今日は、暑かったですね。
軽い熱中症なのか、頭が痛いです。

ママさんにパパさんにドバイちゃんも、暑いので体調に気をつけてくださいね~。
  • 2011-06-22 20:35
  • URL
  • くまのパパ #b/mcp9rU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック