どうも。
毎日暑い日が続きますね。
家にいるパグ様のために、例年より設定温度高めでエアコン稼働しているくまのパパです。
今日は、ドンちゃんにはばあちゃんとお留守番をしてもらい、くまのママとお出かけするため早めの更新です。
本日も、どうぞ宜しく。

前回22日に載せた公園には、水生植物園もあって、菖蒲の花が植えられています。
IMG_5290_convert_20110624110823.jpg
6月22日撮影
綺麗に見えますが、見頃を過ぎてしまったのか枯れ気味です。

菖蒲とパグの図。
IMG_5289_convert_20110624111105.jpg
パグが見るからに暑そうです。
写真見るだけで、暑いですね

暑いので、先を急ぎます。
IMG_5291_convert_20110624111512.jpg

お、立ち止まって
IMG_5292_convert_20110624111653.jpg
お花の観賞ですか?
と思いきや、花には興味ないドンちゃんでした。

撮っておいた写真では、なんだか悪いので昨日のお散歩写真。
DVC00045_convert_20110624113636.jpg
夕暮れで暗くなり、なんだかなぁって写真ですね。
おまけに、カメラ忘れて携帯での撮影だし。
こんな写真では、いらなかったかな?

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。

コメント

はじめまして!

こんにちわ!
訪問者リストからやってきました(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪

私も実家でパグを飼っていますよ(*^_^*)

よかったら相互リンクお願いします♪

また遊びにきます(*^^*)
  • 2011-07-11 18:14
  • URL
  • のんぴ #zmuHxfE2
  • Edit

のんぴさん、はじめまして。

コメントのチェックしていなかったので、ずっと気が付かなかったです。
相互リンクの件、こちらも宜しくお願いします。

リンクに入れておきますね(*^_^*)
  • 2011-07-17 19:21
  • URL
  • くまのパパ #b/mcp9rU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

