どうも。
日記更新をさぼってる間に、梅雨も明け、節電の夏が始まってましたね。
年齢を重ねるごとに、時が過ぎるスピードにびっくりです。

今日から始まった「美男ですね」。
開始10分早々で脱落してしまったくまのパパです。
これからもどうぞ宜しく。

ブログをさぼってる間は、
IMG_5300_convert_20110715221550_20110715221612.jpg
こんな場所に行ったり、
IMG_5306_convert_20110715221657.jpg
グッズを買いに行っただけですが
IMG_5305_convert_20110715221823.jpg
こんな場所に行っていました。

その後、仕事の出勤時間が変わったり、世間の流れに逆らい残業が増えたりと、今までブログに費やしていた時間が無くなったりして、ついついさぼっていました。

そろそろブログも更新せねばと思い、ひっそりと更新しちゃいます。
ちなみに、くまのパパは、グンちゃんについてはさっぱり分かりません。
IMG_5303_convert_20110715222316.jpg

さて、我が家の一人息子のドンちゃんは
IMG_5314_convert_20110715222635.jpg
元気ですよ。

真夏でも元気に散歩していますが、
IMG_5316_convert_20110715222746.jpg
朝7時台では、もう暑いですね。
朝5時とかにお散歩に連れて行っている方々を尊敬します。

もっと早い時間にお散歩に行ければいいのですが、
IMG_5315_convert_20110715223103.jpg
ばあちゃんの散歩も兼ねているので、ドンちゃんもお付き合いです。
「ちゃんとあるいてくだしゃい。」
と、言っているかのようです。

IMG_5319_convert_20110715223259.jpg
「しかし。」
IMG_5318_convert_20110715223237.jpg
「あしゃから。」
IMG_5320_convert_20110715223331.jpg
「あちゅいでしゅね。」
「みんにゃ、ねっちゅうしょうにきをちゅけて、あちぃなちゅをにゅりきってくだしゃい。」


というわけで、これからは、まめにとはいかないかもしれませんがぼちぼち更新していきますので、宜しくお願いします。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
これからも、更新頑張っての“ポチッとな”をして頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。

コメント

くまのパパさん こんにちは♪

お久しぶりでございます(^^♪
すっかり梅雨明けし、夏本番と言った感じですが
体調の方はお変わりないでしょうか??

ドンちゃん久しぶり~!(^^)!
相変わらずグンちゃんより
ずっと男前ですよ~(^_-)-☆
パグちゃんにとって厳しい夏
一緒にドンちゃん乗り切りましょうね!!
  • 2011-07-17 14:54
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ドバママさん、こんばんは。

毎日暑い日が続きますが、体調の方はドンちゃん共々変わりなく元気にやってますよ(^_^.)

うちのドンちゃん、グンちゃんより男前ですかね??
嬉しい一言ありがとうございます。

ドバママさん、ドバイちゃんも体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!
  • 2011-07-17 19:28
  • URL
  • くまのパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

