どうも。
通販である物を購入したのですが、サイズ選びで失敗したくまのパパです。
ある物って、ドンちゃんの物ですが。
今度、購入した物を日記に載せますね。
本日も、どうぞ宜しく。

さて、昨日は軽井沢へ行って来ました。
アウトレットのバーゲンが目当てだったので、あまり写真はありません。

着いて早々にドンちゃんは、PET‐SPAで一時預かりをお願いしちゃいました。
暑い中を連れて歩くのは、大変かなと思ったので。

買い物を終えて、カートでお迎えに行ったら、熱烈歓迎でした。
カートに乗せても
IMG_5341_convert_20110717194134.jpg
箱乗りしてご機嫌でした。

うちのドンちゃんは、カートに乗ると
IMG_5340_convert_20110717194630.jpg
いつも箱乗りです。

ちゃんとお座りして乗っていて欲しいのですが、
IMG_5337_convert_20110717194816.jpg
楽しそうに
IMG_5339_convert_20110717195000.jpg
箱乗りしているので、まあいいかと思っちゃいますよね。

軽井沢といえども、日差しは強いですよね。
IMG_5338_convert_20110717195254.jpg
ドンちゃんも、暑そうです。
吹く風は、とっても涼しくて気持ちよかったです。

この後、芝生をドンちゃんと一緒に走ったのですが、写真が無い!

この日記、軽井沢に行ってきた感が全くないですね(^^ゞ

アウトレットで買い物後に、スカイパークとか行きたかったのですが、時間が無くなっていたので帰宅しました。
自然の中でドンちゃんと遊びたかったのですが、またの機会に。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。

コメント

こんばんは!

良い買い物は出来ましたか( ´ ▽ ` )ノ

どんちゃん、箱乗りかわいすぎます!!


リンクありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします(*^^*)
  • 2011-07-17 23:44
  • URL
  • のんぴ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

のんぴさん、こんばんは。

いい買い物出来ましたが、本当に欲しかった物はサイズが無かったりして、アウトレットでの買い物は難しいですね。
安いのは、いいことなんですがね。

ドンちゃんの箱乗り、ちょっと恥ずかしいですが、すれ違う人からは可愛いって言われるので、嬉しかったりもしますよ(*^。^*)
  • 2011-07-18 20:00
  • URL
  • くまのパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

