どうも。
今日の関東地方は、涼しかったですね。
真昼間でもお散歩に行けるって、すごいことですね。
真昼間でもガハガハ無しで、ロングお散歩OK。
明日も涼しいようなので、いっぱいお散歩しないとね。
すっかり自己紹介を忘れていましたが、くまのパパです。
本日も、どうぞ宜しく。

昨日の続きですが、
DP0882-0043_convert_20110720192636.jpg
ドンちゃんが、なぜに怖がっているかというと
プール初体験だったのです。

トリミングのために訪れたレイクタウン。
ドッグランで、DECのわんわんプールが開催されていました。

どうせトリミングするんだし、濡れてもいいだろという飼い主の安易な発想で、初プールに入れられることに。

初めてのプール体験で、あたふたするかと思いきや
DP0882-0042_convert_20110721212720.jpg
うちの子って、天才と勘違いさせるような泳ぎっぷりです。

始めはバシャバシャ水をはじきながら泳ぐって言われていたのですが、
DP0882-0044_convert_20110721212916.jpg
すぐに、すいすいと犬かきをマスターしました。

ライフジャケットも無料で貸し出しだったのですが、そんな物も必要も無く
DP0882-0045_convert_20110721213245.jpg
河童のドンちゃんとなっていました。

飼い主のパパは、泳げないっていうのに
DP0882-0048_convert_20110721213404.jpg
ドンちゃんは、
DP0882-0111_convert_20110721213619.jpg
水泳が得意のようですね。

カメラマンさんが写真を撮ってくれて、その後に写真を購入してもらうのが目的なんでしょうが
DP0882-0109_convert_20110721213833.jpg
私、くまのパパ。
掲載されてた写真を全買いしちゃいました。

カメラを持ってなくて、自分で写真を撮ってなかったし
DP0882-0117_convert_20110721214125.jpg
他人にドンちゃんの写真を撮ってもらう機会なんてないですしね。

いい記念に
DP0882-0047_convert_20110721214317.jpg
買わせていただきました。

トリミングでのマイクロバブルのお風呂でも、気持ちよさそうに肩までお湯につかっているらしいドンちゃん。
お風呂も好きだし、プールで泳ぐのも好きみたいなので、このようなイベントがあったら参加させてあげようかな。
調べてみると身近なところで開催しているみたいなんでね。

最後に親バカ炸裂ですが、一生懸命泳いでるドンちゃん
DP0882-0110_convert_20110721215227.jpg
可愛いですよね。

今日も最後まで読んで頂いて、感謝カンゲキ雨嵐です。
さらに、プール初体験で一生懸命泳いだドンちゃんに“ポチッとな”して頂けると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
嬉しいです。

コメント

こんにちは♪

ドンちゃん!!!すごいよ~\(^o^)/
ドバママ大興奮!
初泳ぎと思えないくらいスイスイじゃないですか!
北島康介さんみたいよ~!(^^)!
こういったイベントがあるんですね~( ..)φメモメモ
私も参加してみたいものです☆

実は・・・うちも来週、アクアフィットネスで
初泳ぎを体験するのですが
ドバイのことなのでどうなることや。。。(>_<)
ドンちゃんのように出来ればな~☆
  • 2011-07-22 09:47
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

こんばんわ(^^)
わー♪どんちゃん本当に泳ぎが上手ですね!
水しぶき本当ないですね!優雅な泳ぎ♪

うちのぶーは。。。
お風呂もあんま好きでないので。。
上手におよげるかなぁ。。笑
  • 2011-07-22 23:28
  • URL
  • のんぴ #-
  • Edit

初めまして♪ばぶmamaです!(^^)!

ドンちゃん初泳ぎなのにスゴイ!!上手ですね(^^♪
水しぶきもあげずスーイスイですね♪
我が家にもパグが2頭いますが。。
二人とも恐ろしい水しぶきをあげた末に。。
沈没~!!でした(-"-)
しかもライフジャケット着用で。。

また遊びに来ますね(^.^)/~~~
  • 2011-07-24 09:56
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

いやいやドンちゃん
お見事です。
我家の軍団は溺れています(笑)
初めてで・・素質ですかね~
今度軍団に教えてくださいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペディグリー党

くまの兄弟

くまのプー兄弟

Author:くまのプー兄弟
パグ犬
名前:くまのドン松五郎
生年月日:2009年2月27日
性別:オス
特徴:犬嫌いのビビり屋さん
   三度の飯より散歩が大好き

他にくまの兄弟がいるのですが、最近はドンちゃんに主役の座を奪われ出番がないです。

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すべての日記(数)表示

全タイトルを表示

カウンターです

最近のトラックバック

